【感染対策】発熱・下痢などの症状がある方は、自宅もしくは駐車場から当院へ電話連絡してください。

当院受診に際してのお願い 

 他の疾患でかかられている患者さんもおります、連絡なしの建物に入ることはお控えいただくよう、お願いいたします。

~新型コロナウィルス感染予防対策~

 新型コロナウィルス感染症の発生により、当院を受診される患者様にも感染予防のためのお願いをしております。

 ・来院時は可能な限り、マスク着用をお願いします。当院スタッフも感染対策としてマスクの常時着用をさせていただいております。ご了承くださいますようお願いいたします。

・来院前の手指消毒をお願いします。

・当院玄関に手指用アルコール消毒剤を設置しております。是非ご使用ください。

 発熱・倦怠感・咽頭痛・咳など感染症状がある方で当院を受診する場合、建物に入いる前に必ず電話でご相談ください。

他の疾患でかかられている患者さんもおります、連絡なしの建物に入ることはお控えいただくよう、お願いいたします。

新型コロナウィルスのさらなる拡大予防のため、皆様のご協力が不可欠でございます。よろしくお願いいたします

 新型コロナウイルス感染者との接触がある方・新型コロナウイルス感染が強く疑われる場合、また、ご本人及び同居の家族が感染者数の多い地域に行かれた方で、風邪症状・具合の悪い方は、建物の中に入らないでください。

次の順序で受付をしてください

  1. 自宅からお電話ください。
  2. 連絡なしに当院へ来た場合は駐車場に車を止め電話連絡してください(発熱外来時間までお待ちしていただく場合があります)。
  3. 当院受付に連絡 0263-78-6366
  4. 指示された時間に当院駐車場へおいでいただき、車の中で待機。